ぼくの脳内ステーション

こんにちは隣国のアイドルのオタクです

ブログをやってみる

こんにちはタネです( ¯・ω・¯ )

なぜいきなりはてブロを開設したかというと特に理由も無いんですけどまあ以前からオタクの方達の書くブログが好きでよく見てたんですね~!

ライブレポや遠征の日記、曲の感想や日常のオタ活、アイドルについてなど自分の好きな事を好きなだけ書いて記録できるなんて最高すぎる媒体じゃん!と思ってつい出来心で作ってみました

何を隠そう私は語彙力の無いくせに言いたいことが大量にある文字数芸人なのでTwitterの文字制限にいつも苦しんでたんです・・・(そか)

だから書き足りねえ!語らせろ!!って時や何かしらオタ活した時はここにだらだら感想を殴り書きします😉

完全自己満なのでもし暇すぎて寝ること意外何も無い死んでまうくらいになったらぜひ暇つぶしにでも覗きに来て下さい🎶

今夜はビッグベイビーマンネドヒョンちゃんのフォト写真が出てやっと11人全員が揃いますね!あと少しでデビューなんてついこの間ファイナルがあったのに・・

こちとら常に全裸待機万全なのでエクワンの皆は沢山食べて沢山寝てショーコンやら色々な準備頑張ってくれの気持ちでいっぱいです!X1ファイテン٩( 'ω' )و

 

f:id:manimogo:20190818222248j:plain

 

ではさようなら